人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ToFW 包帯戦士ソロ・ノーカット影パラ15連発

ToFW 包帯戦士ソロ・ノーカット影パラ15連発_d0402724_09210258.jpg

影パラ狩りが安定したので動画を取ってみた。

金閣下の時から包帯は5秒巻きで使っていたけど、影パラ用に頭と首装備を変えて最速の4秒に変更した。(HP-3との交換)

プレートヘルムに飽きたのでオークヘルムに交換。

ToFW 包帯戦士ソロ・ノーカット影パラ15連発_d0402724_11001981.jpg

なんだか黒いパンツを被ってるみたいだw

ステータスはこんな感じ。

ToFW 包帯戦士ソロ・ノーカット影パラ15連発_d0402724_11004211.jpg

やはり影パラの場合は前回の金閣下などよりも包帯を潰される可能性が高いので、包帯1秒の差はとても大きい。

ただ、青りんごにはインターバルがあるのでBOを連発されると仕切り直しは免れませんね。


【今回の戦闘ルール】

・酸ドラに乗る
・基本的にBO以外は青りんごを使わない
・ノーマル包帯を使う
・オレンジの花びらを使う
・発見した場所で仕留める(会場整理はする)


基本的に影ドラを優先して狩りまくって回しています。

デスタL2orL1奥で即湧きするので交互にリコしながら回す感じ。

ソロへの配慮でしょうか、影パラはBOを連発することが少ないのでやってみれば意外といける。


【包帯戦士ソロ・影パラ15連発】再生時間:17分58秒(ノーカット・通常10倍速・戦闘時2倍速)





実際は18体やりましたが、動画キャプチャが2時間で切れてたため録画は15体迄。

MAFの出現はイマイチだった・・

なので、影パラ狩りはメリットないし完全に趣味の領域。

雑魚を巻き込んで狩れば、今の湧きシステムでも1時間あたり30個迄取れてますが、影パラ狩りではその半分程度しか取れなかった。



今回、2Dクライアントはかなり不利かもしれませんね。

なぜなら2Dは画面の表示範囲が狭いから。

デスタはマップが広くパラゴンの索敵距離が広いので、画面外からパラゴンにタゲを取られそう。

ECクライアントは画面を広角表示することで対応できる。


by aflo1234 | 2022-05-22 11:02 | イベント | Comments(0)

2アカ(神秘バード&白豚)または1アカ(白豚or包帯豚)ソロプレイによるPvM攻略を中心に書いてます。


by BOKOBOKO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31