今回のトレジャーイベ(ToH)は目玉の報酬が目立ちますよね。
中でも近接系戦士を持っている場合は骨鎧は外せません。
しかしなんだろう、素直に喜べないこのモヤモヤした気持ちは…
だって「骨」だから><;
そうです、見た目の問題。
腹筋が割れてるのはよしとします、そこまでは。
しかし速度肩からトゲが突き抜けているのはどうかと思うよ?ww
これSAクラの問題みたい。
なんだか、とことん上げてから落とされている気分だ。
やっぱり神はドSなのでは…w
一番欲しい物が一番欲しくない物とくっついたわけですが、さあ取るのか捨てるのか、悩ましいところです。
とにかく、今装備している伝説級と比較してみることにしました。
左が骨、右が現在の伝説装備です。
骨の優位性:
・ステータス +7
・ヒットポイント ±0
・マナ ±0
・スタミナ +8
・マナコスト ±0
抵抗は骨が劣っているものの各15あれば問題ないとして、やはりステータス系がこの骨一つで突出しますね。
HPが150付近、DEXが140あるとすればステータス+7はほぼINTへ移行、更にスタミナも追加8と。
ふむふむ…
要らんw
まあ補強の粉末が使えるかもしれませんしね、装備しないとしても1コは保険用にキープかなあ。