人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ToH骨鎧を見た目を理由に捨てられるか

今回のトレジャーイベ(ToH)は目玉の報酬が目立ちますよね。
中でも近接系戦士を持っている場合は骨鎧は外せません。

ToH骨鎧を見た目を理由に捨てられるか_d0402724_11050547.png

しかしなんだろう、素直に喜べないこのモヤモヤした気持ちは…

だって「骨」だから><;

そうです、見た目の問題。
腹筋が割れてるのはよしとします、そこまでは。
しかし速度肩からトゲが突き抜けているのはどうかと思うよ?ww
これSAクラの問題みたい。
なんだか、とことん上げてから落とされている気分だ。
やっぱり神はドSなのでは…w

一番欲しい物が一番欲しくない物とくっついたわけですが、さあ取るのか捨てるのか、悩ましいところです。
とにかく、今装備している伝説級と比較してみることにしました。

左が骨、右が現在の伝説装備です。

ToH骨鎧を見た目を理由に捨てられるか_d0402724_10461084.png

骨の優位性:
・ステータス +7
・ヒットポイント ±0
・マナ ±0
・スタミナ +8
・マナコスト ±0

抵抗は骨が劣っているものの各15あれば問題ないとして、やはりステータス系がこの骨一つで突出しますね。
HPが150付近、DEXが140あるとすればステータス+7はほぼINTへ移行、更にスタミナも追加8と。
ふむふむ…

要らんw

まあ補強の粉末が使えるかもしれませんしね、装備しないとしても1コは保険用にキープかなあ。


by aflo1234 | 2021-10-04 11:06 | イベント | Comments(0)

2アカ(神秘バード&白豚)または1アカ(白豚or包帯豚)ソロプレイによるPvM攻略を中心に書いてます。


by BOKOBOKO
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31